ストアカアワード2019_【写真家】橘田龍馬

 ストアカアワード2019_【写真家】橘田龍馬

 

昨日ストアカのストアカアワード2019が開催され 
全国 22000人の講師の中で 
 

1位をいただきました! 

 

この賞は、私の講座に参加してくれた受講生と 
いつも陰で支えてくれたスタッフと共に獲得した賞で 
 

感謝の気持ちでいっぱいです!! 

ストアカで講座を始めたのが4年前2015年の8月31日で  
 
初日、満席を想定して(40人)やる気マンマンで望んだ結果 受講生はたったの1人でした。。 

叩かれても踏みつけられても生き抜く 
『雑草魂』でここまで這い上がってきました!  

道半ば。 
 
失うものなど何もないので 
これからも、前のめりにガンガン攻め続けていきます!!
 
これからも、たくさんの壁が立ちはだかると思いますが  

笑いながらヘラヘラと乗り越えていこうと思います♪  
( ̄▽ ̄)V  

『 プロカメラマン養成講座 』
ミラーレスカメラ_写真教室カメラ講座

『 プロカメラマン養成講座 』4月生募集

 

間違った方法ではプロのカメラマンにはなれません!

 写真の技術だけではプロのカメラマンにはなれません!

 

私はプロカメラマンになる方法を知っています!

 

 

【プロカメラマン養成講座:詳細】

http://stereo-gn.com/photographer/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします