『 誰でも簡単に1時間で Mモードで撮れるようになる!


多くの方が、M(マニュアル)モードで写真を撮るのは難しいと思っているとおもいます。

しかし、私の独自の理論を学べば M(マニュアル)モードで写真を撮ることはとても簡単です!
 

私は今まで2000人以上の方にM(マニュアル)モードでの撮り方をレクチャーしてきました。

ほとんどがカメラ初心者の方で、その中にはカメラを初めて触る方や、小学生年配の方たくさんいます!

『 子供でもマスターできる簡単な方法 』

 

難しい専門用語や数字はできるだけ使わずに『こども写真教室♪』

で子供達にレクチャーしている方法で お伝えするので安心して下さい!

『 写真が見違えるほど上手くなる!』

M(マニュアル)モードで写真が撮れるようになると写真を撮るのが すごく楽しくなり、自然と光を見るクセがつくので写真が上達します。

カメラ特有の、逆光で被写体を暗く写してしまう悪い癖や、カメラが勝手に決めてしまう適正露出に振り回されることなく、自分のイメージした写真を撮れるようになります!

『 こんな方にオススメです!』

 

・今まで写真の教科書を見たり、写真教室などで学んでもM(マニュアル)モードで撮れなかった方 

・M(マニュアル)モードは自分には無理だと最初から諦めている方

・自分のイメージした写真を撮りたいと思っている方

・カメラについてもっと知りたい方

・もっと写真を上達させたい方

・写真を楽しみたい方

楽しみながらたった1時間で、M(マニュアル)モードで

写真を撮ることが できるようになり一回覚えさえすれば  

ずっとM(マニュアル)モードで 写真を撮ることができるようになります! 


—————————————————————————– 

【パッケージ内容】 


・M(マニュアル)モード動画2本 『 座学&実践 』  

・LINE個別フォロー 

・M(マニュアル)モード_レジュメ

・【写真家】橘田龍馬オリジナル構図集

  ※(もし、M(マニュアル)モードで撮れるようにならなかった場合は  全額返金させて頂きます。)

—————————————————————————– 

【お申し込み】


【お客様の声】 


◉この講座は「こんな写真が撮りたい!が実現する講座」でした◉
念願の一眼レフを買ったものの、多機能すぎて、どう操作したらいいのか分からない。説明書やネットの解説を見ても、さらに混乱してくる始末。結局、簡単撮影ゾーンでカメラに撮らされてる状態に・・・。本当は、あんな写真やこんな写真が撮りたいのに! そういう状態の方には超おススメ! 自分がイメージした通りの写真が撮れるようになる、その入り口を明確に教えて頂けます。こう撮りたかったら、こう操作する!カメラが自分の意志通りに使えるようになる大きな一歩が踏み出せます! おお!撮れるじゃないか!おもしろい! 受講生のみなさんともすぐうちとけて、先生の楽しく愛情深い世界に引き込まれていき、帰りの扉を出る頃には、みんな笑顔!写真が撮りたくてたまらなくなっていました! 


◉この講座は「楽しく身につく講座」でした◉
オートでしか撮影した事がなかったのですが、先生の分かりやすい説明で実践しながら楽しく学べました。 難しい用語や言葉は使わずに教えて頂けるので、初心者でも安心して受講出来ました。 何より、難しく考えるより写真を楽しむ!という事に気づかせてもらえた事が良かったと思います。
 

◉この講座は「ISO感度、絞り、シャッタースピードを迷わず調整できるようになる講座」でした◉  

これまでに写真の基礎は習ったし、ISO・絞り・シャッタースピードについても一応分かっているつもりだったけど、いざ撮るときには、何をどう設定したらいいのかアタフタ。結局オートで撮っても、ブレたりボケたり暗かったりでした。 講座ではシンプルな考え方と設定順序を教えてもらい、その日から本当に毎日、マニュアルモードで楽しく写真を撮っています! 光や色、コントラストなどについても講座を受けたあとは敏感になり、撮りながら楽しく自分好みを探しているところです。
 

◉この講座は「初心者でも帰るときにはすでにマニュアルを使いこなしてる~!!!」でした◉ 

タイトルの通り、正に! わずか2時間で、難しいと避けていたマニュアルモードを使っての撮影が可能に!!! 教わってからは、かえってプログラムモードの方が難しいと判明! 長年の課題が一気に解決して、スッキリ~。とにかくオススメ。

 

【お申し込み】

・特別価格 ¥11,070-(10% Off)

・M(マニュアル)モード_レジュメ

・【写真家】橘田龍馬オリジナル構図集

をお付けいたします!

【お申し込み】