写真写りが悪い人のための写真の撮られ方レッスン 写真写りが良くなる方法

「写真写りが悪いのは自分のせいじゃない!笑顔の秘密と自然な表情を引き出す方法」

1. 写真写りが悪いと思っているあなたへ _その原因とは?

「写真写りが悪い」「自分の笑顔が嫌い」と思っている方は多いです。しかし、実際のところ、その原因は写真の撮られ方を知らないだけなんです!」

学校の卒業アルバム撮影、修学旅行、運動会、成人式、家族写真、証明写真、運転免許証パスポート写真、パスポート写真、結婚式、などなど

いろいろな場面でプロのカメラマンに写真を撮られたことがあると思いますが

・どうすれば自然な笑顔になるのか

・どうすれば可愛く写るのか

・どうすればスタイル良く見えるのか

あなたは教えてもらったことはありますか!?

 

残念ながら、ほとんどの人がプロのカメラマンからアドバイスをしてもらったことがないと思います。

そう、みんな今まで素敵に写る写真の撮られ方を習ったことがないから

どうすればいいか分からないのです。

 

「写真に写るのが苦手なのではなく、正しい表情の作り方を知らないだけです!」

 

2. ネガティブな言葉が感情を作り、感情が表情に出る – 写真写りの秘密

「写真写りが悪い」「緊張する」「自分が嫌い」など、日常で自分を責める言葉を使っていると、その言葉が感情となり、表情に反映されてしまいます。」

『表情』=『感情』=『言葉』

「表情」は写真を撮られている時の「感情」がそのまま写し出されます。

その感情は写真を撮られている時の言葉が作り出しています

 

・「写真写りが悪い」

・「写真撮られたくない」

・「緊張する」

・「目をつぶった最悪」

・「目が細くて嫌だ」

・「髪型が気に入らない」

・「前髪がヘン」

・「むくんでてイヤだ」

・「私は可愛くない」

・「笑った顔が嫌い」

・「私なんか」

写真を撮られてる時だけではなく

日常でも自分を下げてしまう言葉を使っていませんか!?

その自分が発した言葉が「感情」 にあらわれ、その感情が「表情」

になるのです!

3. 自然な笑顔を作る第一歩:ポジティブな言葉の力を利用する

「『楽し〜♪』『おいし〜♪』などポジティブな言葉を声に出すと、その言葉が感情を作り、自然な笑顔が生まれます。」

そう、実は写真写りが悪い人はいなくて、その仕組みが分からずに

自分のネガティブな言葉でネガティブな表情を引き出していただけなんです!

 

ということは、逆に言葉さえポジティブな言葉に変えれば

今この瞬間から写真写りを良くすることができます!

 

鏡を見ながら「楽し〜♪」「おいし〜♪」「大好き〜♪」って

感情を込めて言葉にしてみてください。

 

その表情が、本来のあなたの自然な笑顔です!

もし、そんな自然で素敵な笑顔で写真に写ったら嬉しくないですか!?

4. 写真写りを改善するために、やってはいけないこと

表情が不自然に見える原因はこの3つです。

口角を上げる(ほうれい線が深くなり、ほっぺたがアンパンマンみたいになる)

目を大きく見開く(人が目が大きく開くときは驚いたときです)

口を閉じる(人が口を閉じるときは我慢しているときです)

5. 写真の撮られ方レッスンで学べること:自然な笑顔を引き出すプロの技術

「写真写りが悪いのは、間違った撮られ方をしているだけ。私のレッスンでは、自然な笑顔を引き出すためのコツを教えます。」

・スタイルが良く細く見える『立ち方』

・どんな表情でも手にできる『表情の引き出し方』

・自分に自信が持てる『メンタルの整え方』

・日常から綺麗に美しく見える『美しさの原理原則』

この4つを知るだけで写真写りはもちろんですが

日常から綺麗に美しく見えるようになり自分に自信がつきます!

 

誰でも簡単にできる方法で、今まで何年も悩んでいた写真写りが悪いという悩みが

たったの2時間で克服することができます!

6. まとめ:写真写りを良くするのは「コツ」を知ることから始まる

「写真写りが悪い人はいません。正しい表情の作り方を知れば、誰でも素敵な笑顔で写ることができます。」

「自分の素敵な笑顔を見つけるために、ぜひ写真の撮られ方レッスンを受けてみてください。」

写真の撮られ方レッスン♪開催のお知らせ

定期的に全国各地で、写真の撮られ方レッスン♪を開始しています。

講座中に撮った写真は15枚〜20枚後日データーを送らせていただきます。

・プロフィール写真

・婚活写真

・記念写真

・宣材写真

・結婚式前

・卒アル前

・SNSのプロフィール写真

・旅行前

写真写りが悪くて悩んでる方は、2時間で写真写りが良くなるのでぜひ参加してください!

【お申し込み】

https://www.street-academy.com/myclass/5969?conversion_name=direct_message&tracking_code=2851ff6ac8d29c278775bb0833526811

写真の撮られ方レッスン受講者の声

これらの感想は、受講してくださった方たちが、自主的に書いてくれた本音の声です!


◉ この講座は「気持ちの持ち方で《美人》になれる魔法をかけて下さった講座」でした ◉ 

感情と表情とレンズの中の自分は一致、自信の無さを取り払い堂々とする。写真の撮られ方だけでなく日常に通じるお話でした。美しく見える角度・所作…意識を常に持ちさえすれば、自然と綺麗に見え それが自信に繋がるという🔁の仕組みを再認識させて下さいました。この講座で《美人》が溢れてしまいますね!本当にありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------

◉ この講座は「とても楽しくて、まさに本当の笑顔を発見・撮影出来る講座!!」でした ◉ 

新たな自分を発見する、素晴らしい教室でした!!! いつも写真を撮られても【決まり顔・固定】の表情しか出来ず、 納得がいかない写真ばかりでした。 しかも、出産後、体重が増えてからというもの、撮られることや 固定の表情に自信を無くし、撮影する側を選び、自分の写真が 減っていきました。 今回、仕事でプロフィール写真を撮ることになり、意を決して 【この先生ならば!!!】と、参加。 先生の話す内容も充実していましたが、さすが素晴らしいプロカメラマン!! 【固定でない顔・表情】【新たな自分・表情を発見出来た】教室でした。 【やっと自分が好きだ!と思える納得のいく】プロフィール写真を 撮っていただけたことが嬉しいです。 また来月も違う自分バージョンを発見してもらうため 参加します(笑)ありがとうございましたー(≧▽≦)

--------------------------------------------------------------------------------------

◉ この講座は「写真だけでなく自分のことも学ぶことの出来る講座」でした ◉

先生ご自身のお話から、先生がいろんなことを研究されて人生の学びにされているのだということがわかります。 素敵に写真に写るために自信をつけてくださるのですが、その自信は写真に写る時だけでなく人生で生きていく上での自信にも繋がります! それくらい表情には全てが表れるということがわかりました。 そして恋愛相談も受け付けてくださるので、本当に楽しい(笑) オススメしたい講座です♪

--------------------------------------------------------------------------------------

◉ この講座は「心の開示と、笑顔が増える講座」でした ◉

橘田先生の気さくで頼もしい雰囲気と、写真への熱意あるお話がとても素敵で魅了されっぱなしでした。 実際に撮っていただく前に、その人の、どう写りたいか(可愛くか、キレイか、カッコよくか)など要望も聞いてくださり、それにあった写真を撮ってくださいます。 私は開業に向けてにホームページに載せる用のお写真とお伝えしたら、「ターゲット層はどんなのか?」「こうゆう表情が○○層には響くよ、雰囲気はこんなイメージで」など、明確なアドバイスもいただきとても嬉しかったです。 もし、まだこの講座を迷われてる方は、ぜひ勇気だして受けられるのも良いかと思います。 受講後はニコニコしてるかもしれません(*^^*) 私はこちらの講座を受けて、とても満足しております。 また機会がありましたら、ぜひまた橘田先生に撮っていただきたいです。 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


写真写りが悪い人のための参考動画

『 写真の撮られ方レッスン♪ 』〜写真写りが良くなる方法コツ

『 写真の撮られ方レッスン♪ 』〜写真写りが良くなる方法コツ -立ち方

『 写真の撮られ方レッスン♪ 』〜写真写りが良くなる方法コツ-『 Q&A 』

【モデルのポージング】基本編_写真を撮る人・撮られる人必見!『ポートレート初心者』

結婚式(フォトウエディング)の『 写真写りが良くなる方法』コツ

ポートレート【 モデルのポージング・写真の撮られ方 】

写真の撮られ方レッスンは商標登録されています

登録6319936
写真の撮られ方レッスン=Be Photogenic®︎

-写真写りが悪い人のための写真の撮られ方レッスン, 写真写りが良くなる方法
-, , , , , , , , , , ,