YouTube動画_写真教室・カメラ講座

YouTube動画で『カメラ講座』を配信します!

youtube.com/橘田龍馬

youtube動画_初心者カメラ講座_写真講座

以前から東京以外の方から講座を受講したいけど

遠くて受講できないという声にこたえて

各地をまわって講座を開催していましたが

なかなか時間が取れず期待に応えられなかったので

どうすればいいか考えた結果

YouTube でカメラ講座の動画を配信することを決意しました!

みなさまもご承知の通り、人見知りで人前に晒されるのが
大の苦手な私ですが

一人でも多くの人に写真の楽しさを伝えるためにはもう

そんなことは言ってられないと思い決意しました!

 

写真のことだけではなく、私が今まで経験して学んだこと

日常意識していること、コミュニケーションやメンタルのことなど

 

少しでもみなさまの気づきになるような配信をしていきたいと思っているので

 

★ ぜひチャンネル登録して応援してください!

youtube.com/橘田龍馬 

 

YouTube動画_写真教室・カメラ講座

『 プロカメラマン養成講座 』
ミラーレスカメラ_写真教室カメラ講座

『 プロカメラマン養成講座 』4月生募集

 

間違った方法ではプロのカメラマンにはなれません!

 写真の技術だけではプロのカメラマンにはなれません!

 

私はプロカメラマンになる方法を知っています!

 

 

【プロカメラマン養成講座:詳細】

http://stereo-gn.com/photographer/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします